キャンセル・プライバシーポリシー

 

<キャンセルポリシー>

必ずご同意の上お申し込み下さいませ。

 

◆受講料について

・原則として、単発・継続含め、全てのイベント・講座・サービスのキャンセル・ご入金後のご返金は承っておりません。ただし主催側の都合や、災害での開催中止の場合は、全額返金致します。

・長期継続講座のキャンセルにつきましては、講座の開始前に限り、お申込み後、2週間以内のみ相談を受け付けております。

内容によっては、お受けできかねる場合がございます。

講座期間中に開催される特別イベントなどにつきましても、ご入金後のご返金は致しかねます。

また、キャンセル手数料は1000円をいただきます。

・継続課金のサービス・ご提供コンテンツにつきましては、契約期間(講座期間)終了までのお支払いをお願いしております。

1回目のお支払いをしていただいた時点で、支払義務が発生し、講座期間中に受講料全額をお支払いいただくことになります。

お客様都合で退会される場合も、契約期間終了までの全額をお支払いいただいております。

・恐れ入りますが、お支払いにかかる振込手数料はご負担ください。

 

◆受講中講座生

・当日のキャンセルにあたっての日程振替は致しかねます。

・特別イベントなどの振り込み後の返金も致しかねます。

・継続課金のサービス・ご提供コンテンツに至っては、1回目のお支払い時点で、基本契約期間終了になるまではお支払いを依頼しております。

ご依頼人・お客様都合の退会にいたしましても期間契約終了分までの金額はお支払いいただいております。

 

<プライバシーポリシー>

◆お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に、お客様の個人情報を大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。

 

◆個人情報の収集

適法かつ公正な手段により、個人情報を収集いたします。

 

◆個人情報の利用

お客様から個人情報をご提供いただく場合には、法令に定める場合を除き、あらかじめ、その利用目的を明示いたします。

法令に定める場合を除き、お客様よりご提供いただいた個人情報を、当社が明示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて使用いたします。

業務の遂行上、お客様の個人情報を、第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、当社は、当該第三者において、お客様の個人情報を厳正に取扱うよう、監督を行います。

 

◆個人データの第三者提供

法令および次項に定める場合を除き、お客様の個人データをあらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に提供または開示することはいたしません。

業務の遂行上、お客様の個人情報を、第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、当社は、当該第三者において、お客様の個人情報を厳正に取扱うよう監督を行います。

 

◆個人データの開示・訂正・利用停止

お客様に関する保有個人データについて、お客様がその開示・訂正・利用停止等を求める権利を有していることを認識し、お客様よりの要求があった場合には、法令に従い速やかに対応いたします。

 

◆個人情報保護方針の適用範囲および改定

この個人情報保護方針の内容は、当ウェブサイト掲載日より適用いたします。法令等の要請その他当社が必要と認めた場合に予告なく改定する場合がございます。最新の情報につきましては、当ウェブサイト内に掲載いたします。

この個人情報保護方針の内容は当サイト内にのみ適用されます。当サイトからリンクされている他のサイトでの個人情報保護については一切の責任を負いません。